Nicotto Town


昼寝屋そうめんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • エシェル
    エシェル
    2024/05/19 17:56:24
    これから夕食まで横になります。鬼滅待機しなくては。
  • エシェル
    エシェル
    2024/05/19 17:55:58
    日曜は朝から若林区にある施設で鬼滅のキッチンカーでドリンク飲んで、グッズ買って、夜は柱稽古編の2話。
  • エシェル
    エシェル
    2024/05/19 17:55:05
    こんにちは^^怒涛の土日が終わりました。土曜は仕事の後、映画館にハイキュー見て特典貰って、
  • エシェル
    エシェル
    2024/05/18 21:37:05
    来週は土日休みなので、楽しみです。
  • エシェル
    エシェル
    2024/05/18 21:36:46
    休みが月8日と決まっているので、GWで4連休しちゃったりすると6勤務になります。
  • エシェル
    エシェル
    2024/05/18 20:05:30
    特典が第1弾のカバー違いの復刻版冊子だったからです。復刻くるの待ってました。
  • エシェル
    エシェル
    2024/05/18 20:04:32
    こんにちは^^今日は仕事なので、キッチンカーには行けず、夕方ハイキューの映画見てきました。
  • たまご
    たまご
    2024/05/18 07:25:34
    おはようございます☆彡逆転生活の夢叶うといいですね。
  • エシェル
    エシェル
    2024/05/17 20:26:55
    善逸も居るはずなのに全然でない><でも買えて良かった。
  • エシェル
    エシェル
    2024/05/17 20:26:26
    なんと母が車を出してくれて、近所の銀だこに行って買えました!カードは2枚とも煉獄さんでした。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.