Nicotto Town


レーズンさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/10/06 11:47:57
    こんにちは、お昼は豚こま切り落とし、ぐっすり寝た今日は何しよう
  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/10/06 11:24:56
    こんにちは(^▽^)/人手不足でも一度離職すると再就職は厳しい現状です 今週もよろしくお願いします
  • あさりん
    あさりん
    2024/10/06 10:48:14
    わ~素敵なお部屋(*^-^*)私もこんな素敵部屋を作りたいです♪
  • あさりん
    あさりん
    2024/10/06 10:45:08
    おはよ。眼科に行ったら加齢によるものだって。でも若い人もなることがあるそうなので目は大切にね♪
  • 涼子
    涼子
    2024/10/06 01:13:56
    レーズンちゃん おこんばんは ↑了解 無理しないように気分転換しながら頑張ってね。
  • ♡たんぽぽ♡
    ♡たんぽぽ♡
    2024/10/05 17:50:12
    こんばんは^^天気は悪い一日でしたが良い週末になります様に(*^^*)
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/10/05 11:35:47
    こんにちは、お昼はチーズトースト、今日も曇りです肌寒いです
  • みんと
    みんと
    2024/10/04 17:53:23
    こんばんは~明日はお出掛け等で帰宅が遅いので巡回お休みします。
  • みか
    みか
    2024/10/04 11:38:12
    ただいま(* ̄∇ ̄)ノ山形良い所でした!親戚の家は旅館よ~に広く快適でした。また行きたいな✨
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/10/04 11:32:44
    こんにちは、お昼は豚こま切り落とし焼き、今日も雨ぐっすり寝た


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.