Nicotto Town


このはさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • シーニュ
    シーニュ
    2024/06/26 01:14:34
    こんばんは。思わぬところというのは、部長の頭の上とか…?
  • みか
    みか
    2024/06/25 21:32:32
    今日もあちーね(;´∀`)
  • あき
    あき
    2024/06/25 19:44:43
    こんばんは。今日も蒸し暑さ半端なかったです~ (>_<) お陰様でイベ完売出来ました。ご支援感謝です
  • musica
    musica
    2024/06/25 02:42:11
    イベクリアのお祝いコメントありがとうございました。4皿ごちそうさまでした。
  • N-DtI
    N-DtI
    2024/06/24 22:02:22
    朝から全力除湿、湿気って入って来るけど出て行かないんだよね~。4皿ごちでした~。
  • ゆりね栗きんとん
    ゆりね栗きんとん
    2024/06/24 20:46:43
    まだ梅雨なのに、猛暑日近くまで気温が上がりました。この夏の暑さを予感させる日でしたw
  • みか
    みか
    2024/06/24 20:44:49
    暑かったああぁぁ!今も暑いけどw
  • あき
    あき
    2024/06/24 17:20:55
    こんにちは。6/24は「ドレミの日」ドレミファソラシドが誕生し曲が正しく伝わり色んな曲が生まれました
  • ゆりね栗きんとん
    ゆりね栗きんとん
    2024/06/23 23:03:16
    昨日に買出しと用事を済ませたので、今日は1日引きこもっていました。雨も降ったので出かける気にならずw
  • みか
    みか
    2024/06/23 22:46:53
    こんばんは。今週から忙しくなるのでIN不定期になります。m(_ _)m


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.