Nicotto Town


蓮華さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Maiko
    Maiko
    2024/06/01 14:10:14
    こんにちは。 6月もよろしくお願いします^_-)
  • ‡ 汐 ‡
    ‡ 汐 ‡
    2024/06/01 08:17:43
    蓮華さんおはよ~今日はこちらはいい天気です。よい週末をお過ごしください。
  • hana
    hana
    2024/05/31 12:56:08
    気づいたら5月最後の日でした。なんか時間が経つの早くて戸惑うwww
  • ‡ 汐 ‡
    ‡ 汐 ‡
    2024/05/31 08:08:53
    蓮華さんおはよう~やっと週末ですが、今週は土日も仕事です(;´・ω・)
  • hana
    hana
    2024/05/30 22:59:57
    こっちは、時折、強風が吹き始めました。台風が接近してきたのかな・・・
  • ‡ 汐 ‡
    ‡ 汐 ‡
    2024/05/30 08:20:49
    蓮華さんおはよう~昨日は東京に行ってました^^良いお天気でした~
  • hana
    hana
    2024/05/29 21:26:56
    金曜日に台風1号が接近するらしいですね。雨の中を歩くのが憂鬱だわ・・・
  • このは
    このは
    2024/05/28 22:28:25
    こんばんは♪おかげ様で2000食達成しました。ご支援ありがとうございました( ˶´ー`˵ )
  • hana
    hana
    2024/05/28 21:34:24
    帰宅する時、風が強くて、交差点で隣にいた子の傘が風でひっくり返りました。ビビったw
  • ‡ 汐 ‡
    ‡ 汐 ‡
    2024/05/28 08:04:22
    蓮華さんおはよう~今日は一日雨模様ですね。寒暖の差が激しいので気をつけてね。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.