Nicotto Town


じゅれいあさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • けめこ
    けめこ
    2024/09/20 18:21:59
    こんにちは♪どんどん気温が下がって今16℃しかありません@@今夜はグラタンで温まります♬
  • ebu
    ebu
    2024/09/19 21:55:11
    こんばんは。ゲリラ雷雨にぶち当たり全身濡れて着替える羽目に。寒くはないけどね。
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/19 18:41:52
    ハートドーナツ4皿ご馳走様でした♬
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/19 18:41:47
    こんばんは☆快晴の秋日和で洗濯物がよく乾きました♬ 虫の声少なくなり寂しいです^^;
  • バビィ
    バビィ
    2024/09/18 20:14:47
    こんばんは^^ 列島半分はまだ猛暑なのですね、お彼岸には涼しくなるかな?
  • ebu
    ebu
    2024/09/18 19:39:09
    こんばんは。 今宵が満月、関東は雲が立ち込めて姿は見えません。 昨夜は堪能できたし諦めますわ。
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/18 17:35:15
    こんにちは♪快晴の夏日で過ごしやすいです♬今夜の満月も観られそうで楽しみです(^o^)
  • ebu
    ebu
    2024/09/17 22:33:22
    虫の音がもう少しBGMとして頑張ってほしいかな。力強さが無いの。
  • ebu
    ebu
    2024/09/17 22:31:26
    こんばんは。中秋の名月は満月ではなくても美しい姿を拝めて嬉しい。
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/17 20:57:28
    こんばんは☆十五夜さんなのでススキとお団子お供えしました♬お月様が夜空に輝いています☆彡


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.