Nicotto Town


さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まあちゃん
    まあちゃん
    2024/07/08 21:11:39
    こんばんは。今日は38度の猛暑日でした。病院と美容院に行ってちょっと疲れました。
  • バド
    バド
    2024/07/07 18:33:25
    こんばんは~(・_-) 陽射しは強いですが風もあるので33℃くらいです^^; 
  • まあちゃん
    まあちゃん
    2024/07/07 17:42:37
    こんばんは。 今日は友人達とフレンチレストランランチでした。 36度でとっても暑い日でした。
  • バド
    バド
    2024/07/05 19:58:01
    こんばんは~┃_・)ノ 昨日ほどではないが今日も暑かった^^; 
  • まあちゃん
    まあちゃん
    2024/07/04 20:34:53
    こんばんは。今日は暑かったですね。帽子屋さんで帽子とバッグを買って来ました。
  • バド
    バド
    2024/07/04 16:04:29
    こんにちはヾ(;◎_◎)ノ こちら予報では33℃^^; 
  • バド
    バド
    2024/07/02 20:34:59
    こんばんは~(o_ _)o 曇りで蒸し暑いです^^; 
  • まあちゃん
    まあちゃん
    2024/07/02 17:32:11
    こんばんは。今日も蒸し暑い日でした。ジムの後、友人達とランチしてきました。
  • バド
    バド
    2024/07/01 19:22:51
    こんばんは~( ▼▼)ノ 7月もよろしくお願いしま~す^^ 
  • まあちゃん
    まあちゃん
    2024/07/01 15:54:43
    こんにちは。7月になりましたね。今日は雨が降ったり止んだりの一日です。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.