Nicotto Town


如月さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ファイト
    ファイト
    2024/07/01 21:24:21
    今日、第1回目の月9ドラマ「海のはじまり」に間に合わなかったあ。追っかけ視聴開始です。
  • ファイト
    ファイト
    2024/06/30 00:25:12
    いま、映画2本、観終わりましたあ。消灯前に爆食ダッシュします!!!
  • ファイト
    ファイト
    2024/06/29 21:36:39
    あーーーあ、ファイターズ敗戦の土曜夜。キングダム1と2を一気見します・・・・。
  • ファイト
    ファイト
    2024/06/28 22:26:34
    みなさんのおかげで2000皿、達成いたしました!!どうもありがとうございましたあーっ!!
  • ファイト
    ファイト
    2024/06/27 22:11:13
    今日の「陸別町」の朝の気温3℃、昼の気温27℃!!何を着ろっていうのかあああーーー!!!
  • ファイト
    ファイト
    2024/06/26 22:10:54
    現在、12回裏のピンチーーー。白星は消えました。もうニュースステーションが始まってるのに・・・。
  • ファイト
    ファイト
    2024/06/25 22:33:13
    やっと帰ってきたら、0-1で試合が終了していた・・・。しかも初回に1点取られただけで・・・。
  • ファイト
    ファイト
    2024/06/23 21:48:32
    エゾ梅雨なのかなあー。週間天気予報に「晴れ」マークがありません・・。梅雨と台風無しが自慢なのにい
  • みくあ
    みくあ
    2024/06/22 23:48:53
    こんばんは^^梅雨の時期はちょっと憂鬱ですよね。
  • ファイト
    ファイト
    2024/06/22 21:41:30
    今日は休日出社でしたあ・・・・。とにかく眠たいいい・・・・。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.