Nicotto Town


RC凱さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 黒豹しぇりる
    黒豹しぇりる
    2024/10/05 01:36:22
    こばわーん!昨晩は寝ている間に開けていた窓から雨がいっぱい入ってましたぁ(@_@。
  • 黒豹しぇりる
    黒豹しぇりる
    2024/10/04 01:24:51
    こばわーん!昨日は牛肉食べて胃もたれちゅうでーす(*ノωノ)
  • veronica
    veronica
    2024/10/03 21:25:02
    こんばんは。カードが使えないと思ったら期限切れになってたのを忘れてました。
  • tamocat
    tamocat
    2024/10/03 15:06:26
    こんにちは~♪気温差あるから気をつけて過ごしてね~♪
  • 黒豹しぇりる
    黒豹しぇりる
    2024/10/03 00:58:13
    こばわーん(*^-^*) 昨日は完全エアコンオフだけでいけました~(*´▽`*)
  • 眠り姫
    眠り姫
    2024/10/02 22:30:47
    ニコ店のお祝いどうもありがとうございます(*^^*)♪
  • 眠り姫
    眠り姫
    2024/10/02 22:30:34
    こんばんは(*^^*)体調不良で訪問遅れました^^;今月もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
  • veronica
    veronica
    2024/10/02 22:21:37
    こんばんは。スポーツジムもコロナ対策で接種者お断りの措置をだしたみたいですが問題にならんか?
  • 黒豹しぇりる
    黒豹しぇりる
    2024/10/02 01:31:50
    こばわーん! 時期的に道路工事が多すぎて朝遅刻しそうになったよぉ~(*ノωノ)
  • veronica
    veronica
    2024/10/01 20:45:06
    こんばんは。日中は暑いですが日没後は風通しを良くすると肌寒く感じます。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.