Nicotto Town


メーコりんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • めい
    めい
    2024/07/16 04:26:50
    でも、できたんですね☆お疲れ様でした☆今日からまた一週間、お仕事頑張ってくださいね☆ふぁいとぉ!☆
  • めい
    めい
    2024/07/16 04:25:22
    ☆メーコりんさん、おはようございます☆わ~、三連休最後の日なのに大変な宿題でしたね><;☆
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/07/15 22:10:36
    こんばんは やっと本格的な梅雨で終日雨でした、今週もよろしくお願いします
  • めい
    めい
    2024/07/15 04:22:53
    防げますよね☆UVケア、頑張ってくださいね(*^-^*)☆
  • めい
    めい
    2024/07/15 04:22:26
    ですね☆でも、車に乗る時間が長くなって日焼けし易いのですか☆でも、それはなんとか対策を立てれば
  • めい
    めい
    2024/07/15 04:20:59
    ☆メーコりんさん、やはりPCに向かう時間が短くなり首の痛みを感じる事が少なくなったんですね☆よかった
  • めい
    めい
    2024/07/15 04:20:16
    ☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆今日も雨の予報でいささかうんざりしてます☆今週も仲良くしてね♫☆
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/07/14 22:15:39
    こんばんは 明日は祝日なので、全体メンテは火曜日なんですね(._.) φ メモメモ
  • めい
    めい
    2024/07/14 04:14:46
    いいのかなと思ったりしてますが、いかがでしょうか?☆確かにズボン、洗濯が頻繁だと取れ易いですよね☆
  • めい
    めい
    2024/07/14 04:14:08
    ☆メーコりんさん、やはり前のお仕事に近い職種なんですね☆今度はデスクワークばかりじゃないので、首には


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.