Nicotto Town


せいれさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • フィッシュ
    フィッシュ
    2024/07/01 06:21:19
    利尻島では冬を体験し函館は暑かったです。うに丼は縁がなかったですが寿司で食べました。
  • フィッシュ
    フィッシュ
    2024/07/01 06:18:38
    おはよう 27/25℃の予報で梅雨らしい天気です。今週もよろしくお願いします。
  • ぱりか~る♪
    ぱりか~る♪
    2024/06/30 21:02:53
    ↑大分下がった模様で何よりです。でもご無理なさらないでくださいね。
  • ぱりか~る♪
    ぱりか~る♪
    2024/06/30 21:00:16
    お祝いコメ♡ありがとうございます•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ 
  • ぱりか~る♪
    ぱりか~る♪
    2024/06/30 20:58:23
    こんばんわ♪結局20年ぶりに扇風機を購入しました。いろいろ変わってて時代の流れを感じるです。
  • アイス
    アイス
    2024/06/30 19:47:21
    6月もお世話になりました^^今年の6月は暑すぎでした><ニコ店イベクリアー♪やったー♪
  • アイス
    アイス
    2024/06/30 19:47:15
    水戸黄門や暴れん坊将軍は1話で完結するし、最後はスカッとしますからね^^
  • みけさん
    みけさん
    2024/06/30 19:16:40
    こんばんは。雨風強いですにゃ。閉め切ってるから蒸し暑くて具ったりにゃ。
  • さとぅ
    さとぅ
    2024/06/30 19:14:19
    咳が止まらず、胸が苦しくなりだしたら病院にいってレントゲン診察してもらったほうが良いと思います。
  • さとぅ
    さとぅ
    2024/06/30 19:13:30
    お父様の胸とわき腹が痛いのは、私の肺炎の時と同じような気がします。肺がガラガラいったり、


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.