Nicotto Town


さくらさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 真名川太郎
    真名川太郎
    2024/06/15 00:17:38
    こんばんは。こちらも、昨日も猛暑日でした。いい天気が続いています。
  • ゆい☆
    ゆい☆
    2024/06/14 22:11:44
    こちらは30度越えにはなりませんでしたが日差しが強くて日に焼けそうでした^^;
  • ゆい☆
    ゆい☆
    2024/06/14 22:10:37
    こんばんは!平日でしたが京都駅は人がいっぱいでしたよ~^^;確かに外国の方がとても多かったですね~。
  • ゆじゅかん
    ゆじゅかん
    2024/06/14 22:00:42
    こんばんは(^○^) うん、こっちも暑い日が続きそう。今日も暑くて30度超えてたかも(^-^;
  • とし
    とし
    2024/06/14 20:40:20
    今回はさくらさんも参加しますよね?σ(^_^;)また一緒によろしくお願いします。
  • とし
    とし
    2024/06/14 20:39:16
    こんばんは!ご訪問有難うございます。もう材料の発表があったのですね!お知らせ頂き有難うございます!
  • るんるん
    るんるん
    2024/06/14 19:55:06
    こんばんは 今日も暑かったね 京都は35.9度cだったんだってね 梅雨前なのにめちゃくちゃな暑さだね
  • ☆ゆき
    ☆ゆき
    2024/06/14 18:13:13
    明日の天気はどうかなー?でも明日こそ買い出し行ってこなくっちゃ!ww
  • ☆ゆき
    ☆ゆき
    2024/06/14 18:11:59
    こんばんは。6/20(木)~ニコ店イベ、イチゴ2個、桃1個。種類少なくて拍子抜けしました(;^_^A
  • EM
    EM
    2024/06/14 14:22:59
    こんにちは。今日も暑い~。かき氷タイプのレモンアイス【サクレレモン】いつの間に値上げしていました。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.