Nicotto Town


edyは我が儘さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なんでもかんでも
    なんでもかんでも
    2024/07/05 22:51:37
    こんばんは♪今日も猛暑で梅雨は何処に行ってしまったのか^^; 今日もお疲れ様でした♪
  • 明
    2024/07/05 17:42:24
    ↑猫ちゃん、飼われるんですか(^-^)?
  • 明
    2024/07/05 17:42:07
    熱風が吹いてます…。暑~い~~!
  • usamimi
    usamimi
    2024/07/05 14:08:23
    預かり猫ちゃんですか?仲良しになれるといいですね。^^
  • クロサンタ
    クロサンタ
    2024/07/05 14:02:00
    太郎さんもうれしいでしょうね♪早く慣れますように^^
  • クロサンタ
    クロサンタ
    2024/07/05 14:01:23
    こんにちは。黒蜜ちゃんは人見知りして仲良しになるには時間が掛かりそうかな。なでなでできるようになると
  • なんでもかんでも
    なんでもかんでも
    2024/07/05 07:03:00
    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定、猛暑に注意! 素敵な1日になります様に♪
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/07/04 23:06:56
    こんばんは。今年の土用丑の日は24日らしいです。鰻は高級品ですね。
  • なんでもかんでも
    なんでもかんでも
    2024/07/04 22:33:21
    黒猫さんは特に可愛い気がします^^
  • なんでもかんでも
    なんでもかんでも
    2024/07/04 22:32:47
    こんばんは♪地元ではセミが鳴き始めました、一層暑く感じます^^; 今日もお疲れ様でした♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.