Nicotto Town


ミキティさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 魔皇麟
    魔皇麟
    2024/05/19 19:06:02
    こんばんは。今週は夏のような暑さの日が多くなる予報が出ています。体調には十分気をつけましょう。
  • 台輔
    台輔
    2024/05/19 17:24:28
    こんばんは。今夜は雨になるようです。
  • tokin
    tokin
    2024/05/19 16:44:40
    こんにちはです。病院ではウグイスの声が聞こえていましたが、自宅で今季初のカッコーの声を聴きました。
  • ニック
    ニック
    2024/05/19 10:10:32
    ミキティさん おはよう(^O^)/ 今日もいい天気 草取りまだまだやらなくちゃ(*´Д`)
  • でっかい森のくま
    でっかい森のくま
    2024/05/19 07:34:07
    おはようございます。 4皿 ご馳走様です。
  • 魔皇麟
    魔皇麟
    2024/05/18 18:45:56
    今日も暑かったですが、夜はまだまだ冷えます。寒さ対策も忘れずに、良い週末を過ごしましょう。
  • 魔皇麟
    魔皇麟
    2024/05/18 18:45:34
    こんばんは。ニコ店イベントが始まりましたね。また2000皿完売目指して頑張りましょう。
  • 台輔
    台輔
    2024/05/18 17:36:22
    こんばんは。扇風機を使い始めています。
  • ニック
    ニック
    2024/05/18 11:23:47
    こんにちは 今日もいい天気で出かける予定だったけど、肩が痛くてドライブやめた(~_~;)
  • tokin
    tokin
    2024/05/18 09:45:42
    こんにちはです。退院前の、リハビリ的巡回です。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.