Nicotto Town


風花さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 穂乃華(ほのか)
    穂乃華(ほのか)
    2024/07/03 16:51:50
    こんにちは。 07/03(水)本日のお水支援ど~ぞ♪ 今日も1日中暑かったですね。
  • 遥星のオリオン
    遥星のオリオン
    2024/07/03 14:35:58
    こんにちは。うっかりしてて、12時3分前に6月イベのお花を急いでもらいました☆次イベも楽しみです^^
  • みいちゃん
    みいちゃん
    2024/07/03 14:35:47
    こんにちは。私もあります。ショックですよねえ(-_-;)
  • えむけい
    えむけい
    2024/07/03 11:18:37
    こんにちは 新紙幣、気になりますね
  • フィッシュ
    フィッシュ
    2024/07/03 06:23:39
    おはよう 32/25℃の予報で雨の心配はなさそうです。
  • きつね丼
    きつね丼
    2024/07/03 02:14:55
    おはようございます。きょうは「通天閣開業記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
  • onpu
    onpu
    2024/07/03 00:17:59
    こんばんは♪ 熱中症らしき人が倒れてて救急車で運ばれて行きました  (;・∀・)
  • るんるん
    るんるん
    2024/07/02 22:45:09
    こんばんは 去年も30日1日と大雨でした 今年も同じように大雨 今日は曇り 余り蒸し暑くなかったよ
  • くるみ
    くるみ
    2024/07/02 13:52:04
    こんにちは^^雨の予報が曇りで良かったけど蒸し暑くて(>_<)
  • 遥星のオリオン
    遥星のオリオン
    2024/07/02 13:00:27
    こんにちは。店イベやっとクリアです~^^ ありがとうございました☆


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.