Nicotto Town


amiさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • しろくま
    しろくま
    2024/07/03 19:15:49
    こんばんは。愛媛県西条市でアスパラガスの夏芽を収穫する ニュースを見ました。太くておいしそう!
  • AZY
    AZY
    2024/07/02 20:47:59
    いや、そりゃ甘い物異常に食べてたら太るでしょう(笑)
  • ひーこ
    ひーこ
    2024/07/02 17:50:16
    クシに刺したまま食べるのは店舗か屋台だけで、テイクアウトは串抜いてあるよw
  • ひーこ
    ひーこ
    2024/07/02 17:48:41
    いやいや、あん入は地元でも食べる人は殆ど居ないぞww
  • ひーこ
    ひーこ
    2024/07/02 17:46:36
    やほっ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
  • しろくま
    しろくま
    2024/07/02 17:14:25
    こんにちは。堺打刃物の彫金作業を紹介する動画を見ました。 龍が描かれる作業工程に見入ってました。
  • AZY
    AZY
    2024/07/01 20:56:31
    スーパーに果物が並んでるとちょっと買いたくなるけど、買ってもどうせ食べないから見て楽しんでる(笑)
  • しろくま
    しろくま
    2024/07/01 18:14:20
    かんぴょう高いん?長らく買ってなくて。昨日、惣菜にはいってたのん、ちょこっと食べたw
  • しろくま
    しろくま
    2024/07/01 13:47:06
    こんにちは。栃木県壬生町の「かんぴょうむき」動画 記事を見ました。精悍な表情と鮮やかな手つき!
  • AZY
    AZY
    2024/06/30 15:09:14
    イオンで台湾産パイナップル¥498で売ってた。買わんかったけど(笑)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.