Nicotto Town


はわさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • スズラン☆
    スズラン☆
    2024/07/03 14:43:06
    2千皿達成おめでとうございます(^^)/
  • スズラン☆
    スズラン☆
    2024/07/03 14:42:16
    こんにちは(;^ω^)気温差激しすぎて体調管理難しいですね。我が家は秋頃かな、今は下だけで精一杯です
  • ピンクの亀
    ピンクの亀
    2024/07/03 06:09:28
    丸亀製麺の「うどーなつ」を食べてみたけど...やっぱりミスドには敵わないと思う!( ̄‥ ̄)=3
  • スズラン☆
    スズラン☆
    2024/07/02 14:45:13
    こんにちは(・∀・)掃除が捗ってスッキリです♪ 国の手抜き具合が分かりますねー
  • はこべらあ
    はこべらあ
    2024/07/02 11:53:50
    官公庁の文書は読みにくくわかりにくいですから仕方ないですね。公務員はああいう文書を読む能力あります
  • ピンクの亀
    ピンクの亀
    2024/07/02 05:45:44
    こちらも湿度が凄いです。気温が高くなくても充分暑苦しい!家から出たくありませーん(っД`)
  • はこべらあ
    はこべらあ
    2024/07/01 23:12:56
    こんにゃく粉でアイス後味さっぱりになってるのかもですね
  • スズラン☆
    スズラン☆
    2024/07/01 14:48:19
    こんにちは(;^ω^)雨なのに室温30度で下がらず湿気多しwゴミはうっすらでも影響したみたいです
  • ピンクの亀
    ピンクの亀
    2024/07/01 06:22:32
    とうとう7月!夏だわぁ(´言`)今月は連休があるのでそれだけが楽しみですー。
  • スズラン☆
    スズラン☆
    2024/06/30 17:03:29
    こんばんは(;^ω^)スマホ電源切れて壊れたかと焦りました。お疲れさまです


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.