Nicotto Town


むたさんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kei
    kei
    2024/05/18 20:00:30
    いや、はずきさんの手術って、人間じゃなくなるやつじゃん!(^^;
  • kei
    kei
    2024/05/18 20:00:01
    こんばんは!昨日より少し痛みが和らいだ気がする! サプリ飲んでたおかげかな^^
  • そもさんせっぱ
    そもさんせっぱ
    2024/05/18 19:27:56
    ウニかっぱとは何でしょうか?三連休でも病院はなかなか疲れそうですね
  • もえぎ☆*・゜❃
    もえぎ☆*・゜❃
    2024/05/18 19:13:25
    明日から3連休?・・・病院もあるみたいだけどゆっくりねw
  • もえぎ☆*・゜❃
    もえぎ☆*・゜❃
    2024/05/18 19:12:32
    こんばんは~^^ゼリー4個ご馳走様でした~(´~`)モグモグ♪今日は3時迄お仕事お疲れ様でしたw
  • あんず
    あんず
    2024/05/18 19:09:06
    こんばんは。お仕事も通院も疲れますよね。(`・ω・´)っ【偉いで賞】
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/18 18:09:44
    こんばんは。お疲れ様でした。体調にお気を付けくださいね。^^
  • まあちゃん
    まあちゃん
    2024/05/18 18:00:06
    こんばんは。今日は28度で半袖の陽気でした。癒やしの紫陽花ゼリー4皿ご馳走さまでした。
  • ふぃりしあ
    ふぃりしあ
    2024/05/18 17:55:31
    昨日は強風で雨で肌寒い日でしたが 今日は晴れ☀ 暑くなりました。
  • ジュリエンヌ
    ジュリエンヌ
    2024/05/18 13:52:06
    こんにちは~♪ 今日は暑いくらいなので冷麺です^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.