Nicotto Town


さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 沙羅りん
    沙羅りん
    2024/05/18 01:18:56
    熱中症に気をつけてね。あと蚊も飛んでるらしいよ
  • 沙羅りん
    沙羅りん
    2024/05/18 01:18:00
    こんばんは^^18日のキラはビーチとコーデ。④はバニラです。浅草千社祭りだったんですね
  • sango
    sango
    2024/05/18 00:51:31
    明さんのコーデ、水も滴るいい男♪になってますね♪霧のロンドン、シャーロックホームズを思い出しました♪
  • sango
    sango
    2024/05/18 00:44:26
    今晩は。集会に来て下さり嬉しかったです。私もスマホで参加したことがあるのですが操作やりずらいですよね
  • ひよっち
    ひよっち
    2024/05/17 22:44:24
    こんばんは。昨夜はほんのちょっとだけでもお会いできて嬉しかったです。またの機会に!
  • ももんがー
    ももんがー
    2024/05/17 20:40:28
    今晩は☆昨日はサークルで思いがけなく逢えて嬉しかったです^^スマホでの参加お疲れ様でした^^
  • babevave
    babevave
    2024/05/17 20:06:14
    こんばんは。スマホで参加、ありがとう(^◎^)/
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/17 18:44:59
    血圧測定の後、お茶の支度をするので戻るのは22時ちょっと前くらいです。(^^ゞ
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/17 14:43:15
    こんにちは。毎日21:30に血圧測定するので、集会は途中で抜けています。お会いできなくて残念。
  • ぶな
    ぶな
    2024/05/17 11:50:41
    私達が2人でも気おくれして入れなかったバルに、その人の積極性のおかげで入れて地元料理を食べられました


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.