Nicotto Town


風さんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • めーぐる
    めーぐる
    2024/07/03 23:51:13
    カナブンちゃんと追いかけっこ><;虫との戦いはどんな虫でも大変!お疲れ様でした^^
  • めーぐる
    めーぐる
    2024/07/03 23:48:37
    明日は更に暑くなるそうで、暑さに慣れていない体にはツライですね。熱中症にお気を付けてください^^
  • masa
    masa
    2024/07/03 23:11:47
    あ、でも湿布と塗り薬のストックはどんだけあっても重宝やが。 (*≧m≦*)ププッ
  • masa
    masa
    2024/07/03 23:11:16
    それは爺の始まりやがな!そのうち湿布のストックの山ができるぞ。 (*≧m≦*)ププッ
  • みいちゃん
    みいちゃん
    2024/07/03 14:27:52
    こんにちは。お水とステキお届けです♪
  • ユミ
    ユミ
    2024/07/03 11:36:52
    風さん!あずき餡さいきょうですね!!!
  • さりら
    さりら
    2024/07/03 08:20:19
    かなぶんもイヤだけど、カメムシ多すぎなんですよ、このへん(´;ω;`)とてもイヤー
  • さりら
    さりら
    2024/07/03 08:19:40
    おはよございます^^今日から諭吉にかわりえーちゃんですね。まぁまだ当分会えないんでしょうが・・・
  • めーぐる
    めーぐる
    2024/07/03 00:11:08
    とも言います;ザクロジュース、以前飲んだ事があるような。嫌いではなかったような。一体いつの記憶か;
  • めーぐる
    めーぐる
    2024/07/03 00:07:12
    こんばんは^^はい♪勿論「あなたの一番」よりも、あなたを見守る影でありたい思いが強いです✦スト〇カー


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.