Nicotto Town


ぷちさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kei
    kei
    2024/05/16 19:31:39
    ふふ、ファミレスもコンビニもタクシーじゃないと行けん!ww
  • kei
    kei
    2024/05/16 19:30:51
    こんばんは!ガチャで2回目?の目玉!でも特殊効果が無い!!ww
  • かずみ☆
    かずみ☆
    2024/05/16 13:11:00
    こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪
  • kei
    kei
    2024/05/15 22:23:42
    駅も普通の人が徒歩30分位のところにしかないしなーww
  • kei
    kei
    2024/05/15 22:23:13
    いやいや、全然大丈夫やで〜!それにバスは近く来ないし、地下鉄はそもそも新潟に無いで!w
  • kei
    kei
    2024/05/15 21:21:08
    だから、基本外出しない...(^^;
  • kei
    kei
    2024/05/15 21:20:56
    いや、リッチというか足悪くて車処分しちゃったので、移動はどうしてもタクシーになっちゃうんだよ!
  • kei
    kei
    2024/05/15 20:01:26
    こんばんは!今日は朝だけ晴れたけどその後曇り〜、でも過ごし易い気温だった!^^
  • kei
    kei
    2024/05/14 22:28:15
    いや〜、ガストも近くはないので往復タクシーや(^^; サイゼなど行った事も無いわww
  • kei
    kei
    2024/05/14 20:01:31
    こんばんは!今日は晴れたので久しぶりにガストでランチしてきたよー(^^)v


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.