Nicotto Town


こだまさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • noko
    noko
    2024/06/16 23:02:36
    こんばんわ~こちらも朝だけ涼しかったわ~(;^_^A明日からまたガンバだね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈~
  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/16 22:45:01
    こんばんは。青森県の三戸町が全国2番目の高気温だったそうな。気温計ぶっ壊れたんかなぁw
  • *sora*
    *sora*
    2024/06/16 22:41:07
    こんばんは~*´˘`*たまにはのんびりTVの番もいいですよね~(^^♪
  • koko
    koko
    2024/06/16 22:38:08
    今夜は!お疲れ様です。夕方から酷い雨になっています。梅雨入りかなぁ…
  • みんと
    みんと
    2024/06/16 21:10:37
    *:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんばんは♪○o。..:*
  • ひろみ
    ひろみ
    2024/06/16 19:37:04
    我が友人と一緒だー、ぎりぎりタイヤ交換しない友人、私は早めの交換タイヤは命を乗せてます
  • ひろみ
    ひろみ
    2024/06/16 19:36:10
    水のがぶ飲みはいけないから、アミノ酸いりスポーツ飲料の元で水分補給、暑いとお金が出ていきます
  • オオトモユウ
    オオトモユウ
    2024/06/16 16:23:23
    午前中に雨がやんで晴れて蒸し暑くなりました。おやつのアイスがおいしかったです。
  • ☆ゆきぃ☆☆
    ☆ゆきぃ☆☆
    2024/06/16 15:29:40
    こんにちは~昨夜はずっと雨でしたが今日は晴れて暑いですw
  • 椿
    椿
    2024/06/16 14:59:45
    こんにちは(o´▽`o)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.