伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- パドメ
- 2026/06/23 20:24
- こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日は涼しかったです。4皿ご馳走様でした。
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/23 19:46
- こんばんは。扇風機だけでかなり快適です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- sheeya
- 2026/06/23 19:46
- こんばんわw昨日と比べて4℃低いと結構涼しいものですw台風が勢力拡大とかいらないです^^;stp♪
-
- カツミーナ
- 2026/06/23 19:06
- 今晩は。今日もお疲れ様です。今週も宜しくお願いします。ドーナツご馳走様でした^^
-
- ヵヮィィゎね☆
- 2026/06/23 18:22
- こんにちゎステプぅ☆
-
- さおりん∞
- 2026/06/23 18:19
- こんばんは。今日は過ごしやすい気温です~
-
- 所長
- 2026/06/23 10:55
- こんにちは
-
- キミちゃん
- 2026/06/23 09:13
- 雨の日が続いていて洗濯物がたまっています
-
- こる
- 2026/06/22 22:09
- こんばんは!初めて熱中症になりかかりました。深部体温を冷やすのにあれほど時間がかかるとはwww
-
- 茶久
- 2026/06/22 21:53
- こんばんは♪今週も宜しくお願いします