Nicotto Town


チエさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • しんし
    しんし
    2024/07/06 09:22:54
    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ごきげんよぉ~♬展望山給料袋
  • 紅玉
    紅玉
    2024/07/05 23:55:34
    こんばんはステプ♪蒸し暑さが辛いです。どんどん沸騰していますね。
  • hifumi
    hifumi
    2024/07/05 22:59:31
    こんばんは~ 近くの観測所で35度超え 確かに昨日よりはだけど、明日も明後日も35度予報┐(´д`)
  • トモ
    トモ
    2024/07/05 21:41:34
    こんばんは♪本日はハローワークで2社に会社見学の希望を出してきました^^日程等は後日、連絡が来ます☆
  • ☆AJ☆彡
    ☆AJ☆彡
    2024/07/05 19:55:10
    熱中症に気を付けてお過ごし下さい
  • ☆AJ☆彡
    ☆AJ☆彡
    2024/07/05 19:54:59
    こんばんわ♪本日巡回訪問です。花金☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢
  • 色彩
    色彩
    2024/07/05 19:37:46
    こんばんは♪
  • サヴァラン
    サヴァラン
    2024/07/05 19:03:19
    要らないマルチカバーとかで日よけを作りたい。ハトメ道具一式欲しい
  • しょうきち
    しょうきち
    2024/07/05 17:14:48
    目からも日焼けするそうですよ。UVカットのサングラス必要ですね。
  • もえぎ☆*・゜❃
    もえぎ☆*・゜❃
    2024/07/05 13:54:24
    こんにちは~^^チエさんw今日も暑い1日に熱中症等に気を付けてね。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.