Nicotto Town


タカさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ねねママ
    ねねママ
    2024/07/07 12:18:29
    タカさん、こんにちわ♫。まだ、寝ているのかな?。
  • ゆめ
    ゆめ
    2024/07/07 11:14:06
    ただいま~飛騨古川に行って来ました。学生時代の友達と2日間しゃべりっぱなし笑いっぱなしで疲れましたw
  • ルーラシップ
    ルーラシップ
    2024/07/07 07:50:04
    おはよう^^梅雨に雨降らないと水不足にならないかな^^
  • あき
    あき
    2024/07/05 23:43:05
    こんばんは。今日も37度まで上がってダルダルでやる気ゼロになりました( ´Д`)=3 フゥ
  • ねねママ
    ねねママ
    2024/07/05 14:03:49
    十分、ビール以外にも水分取って下さいね。
  • ねねママ
    ねねママ
    2024/07/05 14:03:22
    タカさん、こんにちわ♫。相変わらず暑いけど、大丈夫かな?。朝も、夜もずっと暑いね。
  • あき
    あき
    2024/07/04 17:03:49
    今日の気温37度まで上がりました~!シンドイ暑さにクラクラしそうw 熱中症に気を付けて下さいね^^
  • あき
    あき
    2024/07/04 17:02:49
    こんにちは。今日は梨の日「7・4=ナシ(梨)」語呂合わせ。梨もいいですが、果物のでは桃が好きです^^
  • あき
    あき
    2024/07/03 22:08:18
    こんばんは。7/3『ソフトクリームの日』今日は33度ソフトクリームよりかき氷の方がサッパリするかもね
  • ルーラシップ
    ルーラシップ
    2024/07/03 07:51:32
    おはよう^^午後から晴れ予報^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.