Nicotto Town


ワンコロさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kazu
    kazu
    2024/07/08 09:55:17
    願い事は 願い事を叶えてください と言うのが願いです^^
  • kazu
    kazu
    2024/07/08 09:53:45
    こんにちは~^^言っても変わらないが言ってしまう暑い!^^ワンコロさん、今週もよろしく~(^^♪
  • Fin
    Fin
    2024/07/08 08:57:20
    姉上様のように大人っぽくなりたいのですが、なかなかなれません^^;
  • Fin
    Fin
    2024/07/08 08:56:37
    おはようございます♫ 今日も暑くなりそうでエアコンをガンガンにかけてます
  • もぅ
    もぅ
    2024/07/08 06:09:07
    おはよう。今日は午前中に内科に行きます。なんか病院ばっか行ってる気がする
  • ワンコロ
    ワンコロ
    2024/07/07 21:19:44
    ♥*********♥
  • ひろゆき
    ひろゆき
    2024/07/07 18:37:44
    こんばんは お祝いコメントありがとうございます(#^.^#)今週もよろしくお願いします。
  • ★も~たん★
    ★も~たん★
    2024/07/07 18:02:57
    こんばんは。七夕らしくないカンカン照りのお天気でした。今宵は星がよく見えそうですね♪
  • kazu
    kazu
    2024/07/07 10:02:29
    家族会で会えて嬉しかったよ~次も楽しもうね~^^
  • kazu
    kazu
    2024/07/07 10:01:56
    こんにちは~^^世間は七夕に合わせての様々な行事イベント等が行われてるね~暑いのに><^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.