Nicotto Town


カズ♪さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • らいな
    らいな
    2024/05/16 21:36:41
    チョコザップちゃりで5分くらいのところにあるのですが…元はサイゼリア…ちっさいです(゜_゜)
  • hifumi
    hifumi
    2024/05/16 20:55:12
    こんばんは~ 知事選を感じさせる選挙カ~の雄叫び だけど名前の連呼だけじゃね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
  • ひろゆき
    ひろゆき
    2024/05/16 20:04:56
    こんばんは 目玉アイテム出たんですね~(´艸`*)
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/05/16 18:31:22
    こんばんわ~ 明日からイベ期間中は無言訪問になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
  • ゆじゅかん
    ゆじゅかん
    2024/05/16 18:12:24
    ごちそうさまでした(#^.^#) 目玉ゲットおめでとう(*^^)v
  • ゆじゅかん
    ゆじゅかん
    2024/05/16 18:12:01
    こんばんは♪ 無理しないのが一番だよね(ˇ◡ˇ*) ニコみせイベント始まったね。
  • さとみ
    さとみ
    2024/05/16 17:29:55
    こんばんは^^どんより曇って風が強い日でした。今日はケアマネさんが来られました(*‘ω‘ *)
  • みわわ
    みわわ
    2024/05/16 17:01:52
    こんにちは!ゼリー4皿ごちそうさまでした^^
  • ★yuri★優梨
    ★yuri★優梨
    2024/05/16 16:42:08
    このゼリーならwペロッペロッっと4皿戴けちゃうwwwウマーーーいwww
  • らいな
    らいな
    2024/05/16 16:27:21
    こんにちは♪夕方になってスッキリ晴れてきました風が強いです~店イベゆる~く参加中よろしくお願いします


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.