Nicotto Town


エディスさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 葵☆彡
    葵☆彡
    2024/09/21 01:59:25
    エディスさんもお城GETおめでとう!このお城かなりデカいですね~w
  • *♡さくら♥*
    *♡さくら♥*
    2024/09/21 00:29:27
    こんばんは(*^∇^)ノ 台風14号Uターンで連休は秋雨前線で大雨予報なので家でのんびりしようかな
  • t e c o
    t e c o
    2024/09/20 23:26:26
    こんばんは(*・ω・)ノ用があり久々に会社へ。子猫(って大きさじゃなくなってたw)が飢えてましたw
  • 闇雪
    闇雪
    2024/09/20 23:23:56
    9-10月カレンダーの写真が紅葉風景なんだけど全然シックリこない件w
  • fkatu
    fkatu
    2024/09/20 23:13:39
    今日も暑くて堪らなかった。そう言えば、この時期咲いている彼岸花が1本も咲いてないのは異常気象?
  • タカ
    タカ
    2024/09/20 20:26:09
    涼しくなりそうなので待つしかないかも。明日は、再び猛暑。家でエアコン点けて、引きこもり。
  • タカ
    タカ
    2024/09/20 20:24:21
    こんばんわ、素敵と水支度のお届けです。この時期になっても、なかなか涼しくなりませんね。来週には、
  • ゆりね栗きんとん
    ゆりね栗きんとん
    2024/09/20 19:59:51
    今日は再び猛暑日になりました。朝は涼しかったので、過ごしやすくなるかと思ったら期待はずれでした。
  • ポテチテト
    ポテチテト
    2024/09/20 19:34:53
    残暑と言うより猛暑真っただ中です。予報では今週末までとかなので期待したいです。
  • ポテチテト
    ポテチテト
    2024/09/20 19:33:30
    こんばんは 朝から大谷選手の偉業のニュースばかり観てました。おめでとうございます!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.