Nicotto Town


Litsu☆さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • mikko
    mikko
    2024/07/08 23:47:51
    こんばんは。JAXAの臨時展示室見学初日。予約が取れたので出かけました。面白かったけど最悪の暑さ!
  • ZEO
    ZEO
    2024/07/08 12:23:07
    こんにちは☆今日のお昼は中華屋。昼間から生ビールを美味しそうに飲んでる人たちは幸せそうです(╹◡╹)
  • mikko
    mikko
    2024/07/07 23:40:35
    こんばんは。わりといいお天気の七夕です。薄雲があるので天の川は無理かな?なんともうやむやな梅雨の空。
  • 華
    2024/07/07 22:24:49
    こんばんは。いつも来店ありがとうございます♬
  • apricot
    apricot
    2024/07/07 20:19:35
    うんうん (*´▽`*)こちらこそ!いつもありがとう!
  • apricot
    apricot
    2024/07/07 11:02:51
    りつさんおはよー✿コーデの雨が涼しげでいいですね♪今日も猛暑w夜はその雨もやみますか?^^
  • mikko
    mikko
    2024/07/06 22:23:05
    こんばんは。夕方に雷が鳴り夕立に。気温が下がったとはいえ夏日レベル。今夜は熱帯夜で明日は猛暑日に?
  • ZEO
    ZEO
    2024/07/05 13:09:11
    こんにちは☆お外は35℃を超えたらしいけど、これくらいの陽気なら、なんてコトないねー(о´∀`о)
  • mikko
    mikko
    2024/07/04 19:49:45
    こんばんは。お昼は軽くぶっかけ蕎麦でした。夜はポークソテーにします。付け合わせに野菜いっぱいで!
  • ZEO
    ZEO
    2024/07/04 08:26:42
    おはようございます☆朝からめっちゃ暑いです〜(^◇^;)そんな中を汗だくで出勤してきた★


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.