Nicotto Town


グッピーさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • シゲッチ
    シゲッチ
    2024/06/28 21:29:18
    梅雨末期の天気図。線状大雨注意ですよ。(^^)/
  • バイパー301
    バイパー301
    2024/06/28 20:23:14
    賽銭箱が、扉の奥にあるとこ多くなった
  • 涼華
    涼華
    2024/06/28 20:13:09
    グッピーさん こんばんは♪ 今日は大雨の中、母を病院に連れて行き、とても疲れました
  • てるひ
    てるひ
    2024/06/28 19:59:32
    大雨だけど舞台を見てきました。男優さんだけの舞台ははじめて。賽銭箱ごと持ってたんですか
  • バイパー301
    バイパー301
    2024/06/28 19:38:07
    今晩は 雨の1日! 梅雨らしい天気 珈琲飲んで、西脇唯 7月の雨なら 聴いてる♫
  • ゆりね栗きんとん
    ゆりね栗きんとん
    2024/06/28 19:07:04
    実入りが少ないので、賽銭箱が河岸を変えようと逃げたのかと思いましたが、盗まれたんですね。
  • 美鞠
    美鞠
    2024/06/28 15:03:57
    ღ❤こんにちゎ❤ღ    今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩1日雨☂
  • EM
    EM
    2024/06/28 12:32:55
    こんにちは。今日は朝から雨模様~。一日中雨かな?。気温も上がらず、過ごしやすくなりそうです。
  • ミルク
    ミルク
    2024/06/28 07:10:23
    おはよう(^_-)-☆真夜中から大雨降ってます( ;∀;)外出は気をつけてね(^▽^)/よろしくね
  • バイパー301
    バイパー301
    2024/06/27 23:15:32
    涼しいのは、ありがたい


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.