Nicotto Town


Hatsuさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • veronica
    veronica
    2024/06/29 11:43:07
    こんにちは。玉城デニーが事故死した警備員を利用する発言で国民の怒りを買い炎上に発展したみたいです。
  • veronica
    veronica
    2024/06/28 12:09:41
    こんにちは。余ってる石油をファンヒーターに給油して洗濯物を乾かしました。
  • veronica
    veronica
    2024/06/27 12:30:57
    こんにちは。流出した旭川いじめ事件の資料が遺族が非公開を望む原因は脅しと思うのはきのせい?
  • veronica
    veronica
    2024/06/25 13:23:47
    こんにちは。先ほど2000皿達成しました。ありがとうございました。
  • veronica
    veronica
    2024/06/24 12:11:55
    こんにちは。沖縄の日今回も黙祷時に共産党のどんちゃん騒ぎが有ったみたいです。
  • べん
    べん
    2024/06/22 15:15:08
    ブルーが好きなんですか?
  • veronica
    veronica
    2024/06/21 20:18:04
    こんばんは。BDにダビングしたら300Mオーバーの警告が出たのでCMを18分削ったらOKに。
  • veronica
    veronica
    2024/06/20 21:51:37
    こんばんは。暇空茜さんが立候補した事でネットが大騒ぎしています。
  • veronica
    veronica
    2024/06/19 21:27:45
    こんばんは。NHKは真面目に桜井誠さんを出しましたが何で立候補者が50人もいるのだ?
  • 冬海愛衣
    冬海愛衣
    2024/06/16 02:27:51
    初めまして、お邪魔します。ステキと水やりのお届け。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.