Nicotto Town


みっちーさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 巴
    2024/05/17 15:40:41
    こんにちは 4皿ごちそうさまでした☆
  • レイ
    レイ
    2024/05/17 14:37:29
    参加してみたいなぁ。かなり暑いんだろうなぁ(*'ω'*)
  • レイ
    レイ
    2024/05/17 14:36:51
    ただ土日と各地でお祭りが多いようなので、近くで何か楽しそうなことがあれば熱中症に気をつけながら
  • レイ
    レイ
    2024/05/17 14:34:50
    熱中症対策として水分補給をしっかりしないと、この時期まだまだ体が慣れていなくて危険かなと思います。
  • レイ
    レイ
    2024/05/17 14:33:55
    今日から気温が急上昇です。土日にかけても30°を超えるような気温が予想されているので
  • レイ
    レイ
    2024/05/17 14:33:19
    こんにちは♪今日もお疲れ様です。そしていつもありがとうございます。
  • なつぼん
    なつぼん
    2024/05/17 14:32:53
    みっちーさん、こんにちは。気持ちのいい日です♪紫陽花に花芽がいっぱい。楽しみです
  • しろ
    しろ
    2024/05/17 14:10:16
    こんにちは 此方はお天気なのに風が強くて薄着では肌寒いです。4皿ご馳走様でした。
  • ☆ゆき
    ☆ゆき
    2024/05/17 14:07:34
    こんにちは。朝から暖かいですね^^今日は花金で~す良い1日を~♬ 4皿ご馳走様でした。
  • チエ
    チエ
    2024/05/17 13:45:45
    こんにちは、いつもありがとうございます。イベ中のご支援です


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.