Nicotto Town


おかっぱさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ガチャ目の千里眼
    ガチャ目の千里眼
    2024/09/20 21:00:47
    今日の大谷さんの全打席見たけど~凄かったです大谷さんがダイヤモンドをグルグル回ってました!!
  • ガチャ目の千里眼
    ガチャ目の千里眼
    2024/09/19 16:26:52
    雷雨になりました。ゴロゴロ鳴っていて恐いです。
  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/09/19 11:13:26
    こんにちは(^▽^)/マイナンバーカードに健康保険の合わせに役所へ出かけ丁寧な説明で助かりました
  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/09/18 18:19:57
    こんばんは(^▽^)/秋の彼岸も近くなり墓掃除に~ご先祖を供養するお勤めも必要ですね☆彡
  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/09/17 22:38:50
    こんばんは(^▽^)/中秋の名月 満月のように綺麗で明るく明日も良い日を願います
  • ガチャ目の千里眼
    ガチャ目の千里眼
    2024/09/17 16:01:44
    こんにちは、お祭りも終わってお彼岸なのに残暑が厳しいです。
  • ガチャ目の千里眼
    ガチャ目の千里眼
    2024/09/16 17:22:02
    おかちゃんこんばんは ちゃんと休養とってるのかな?
  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/09/16 14:25:55
    こんにちは(^▽^)/長生きと安心できる社会に望みたいですね~今週もよろしくね♬
  • ガチャ目の千里眼
    ガチャ目の千里眼
    2024/09/15 23:16:00
    おかえり~
  • ガチャ目の千里眼
    ガチャ目の千里眼
    2024/09/15 15:45:13
    今日は、気温は高いけど南風が強くて割と涼しいです。お神輿や山車がみれて楽しい日曜でした。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.