Nicotto Town


コーヘイさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hiromi★
    hiromi★
    2024/05/12 22:57:56
    こんばんは。最近なかなか訪問できなくてごめんなさい。
  • エディス
    エディス
    2024/05/12 20:16:30
    サボテンか、ガーベラです。ガーベラはメガになれば温室も作れます。
  • エディス
    エディス
    2024/05/12 20:15:10
    あ、モモゾーさんはメガになりません。ゼラニウムかクローバー、あとキラキラ交換できるなら
  • 七海
    七海
    2024/05/12 20:13:49
    こんばんゎ☆*゚今レース観ました!大波乱だったんですね!でも津村騎手のコメントが感動でした☆*゚
  • ☆RU♡i
    ☆RU♡i
    2024/05/12 19:51:55
    こんばんは~結局京都メインは坂井くん1本、ヴィクはルメ様買えなくて最終で買えたのが当たりました!!
  • ☆RU♡i
    ☆RU♡i
    2024/05/11 23:10:05
    応援馬券となるかなぁ・・坂井くんの出る京都を買おうかなぁとかです。
  • ☆RU♡i
    ☆RU♡i
    2024/05/11 23:09:32
    無沙汰してました、明日はルメールを買いたいと思ってはいます・・が?
  • エディス
    エディス
    2024/05/11 21:30:03
    こんばんは。レモンは前回のレシピを作ったときかなり集めてそのままだったので、残りを集めますw
  • ぴいす
    ぴいす
    2024/05/11 20:38:46
    風邪薬飲んだけどね
  • ぴいす
    ぴいす
    2024/05/11 20:38:18
    そうだね でもなんか花粉症とは違うだるさが…ヤバいw


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.