Nicotto Town


うさぎさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ♪友望♪
    ♪友望♪
    2024/09/29 06:55:50
    おはようございます♪♪♪♪ステップお届け
  • トシrot
    トシrot
    2024/09/28 22:48:41
    今週の巡回:政権党の半数近くが極右ってこんじゃんか。。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/09/28 22:13:33
    昨夜ド〇キへ行きましたが、お米山積みでした。でも高いですね。
  • うらべっく
    うらべっく
    2024/09/28 22:10:31
    結局いまのところ気象庁のいう警戒級の大雨は降って来ませんです
  • うらべっく
    うらべっく
    2024/09/28 22:10:02
    今晩は、某所で各地元限定パンを売っていたので幾つか購入しました。ようかんパン、たくあんパン旨いです
  • タナカミサキ
    タナカミサキ
    2024/09/28 16:51:42
    こんばんは。涼しいけれど歩くとムシムシお菓子とかを買ったりして来ました素敵な週末をお過ごし下さいね♪
  • ひろ
    ひろ
    2024/09/28 16:51:41
    こんにちは、明日は曇りの予報なので地区民祭で使うテントや景品の準備をしました。
  • のも
    のも
    2024/09/28 16:23:39
    こんにちは♪薄曇りの一日です、蒸し暑い日になっています台風がいっぱい出来てます。
  • ゴルチェ
    ゴルチェ
    2024/09/28 14:27:29
    網戸の半数程を外して洗いました。曇りでもまだ暑かったので残り半数は後日にします
  • ♪友望♪
    ♪友望♪
    2024/09/28 07:08:54
    おはようございます♪♪♪♪ステップお届け


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.