Nicotto Town


朝倉 あきおさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 枯葉
    枯葉
    2024/07/04 22:11:32
    こんばんは~新札が派手でおもちゃの紙幣みたいですが、凄い印刷技術なんですね^^
  • 枯葉
    枯葉
    2024/07/03 19:36:52
    こんばんは~二千円札覚えてますか?私はすっかり忘れていました^^
  • 枯葉
    枯葉
    2024/07/02 19:32:26
    こんばんは~熱中症というと湿気も影響するので除湿が大切ですね。
  • 枯葉
    枯葉
    2024/07/01 23:08:53
    こんばんは~ 軽く熱中症みたいになって眩暈が起きそうになりました汗
  • 枯葉
    枯葉
    2024/07/01 01:18:14
    こんばんは~あと一週間後は七夕ですね、驚きの早さです。
  • 枯葉
    枯葉
    2024/06/29 23:36:17
    こんばんは~今頃一季成りなのに庭のイチゴが生っていて面白いです。
  • 枯葉
    枯葉
    2024/06/28 09:58:00
    おはようございます。昨晩は忙しさにかまけてイン出来ませんでした(^^; 今、凄い土砂降りです。
  • 枯葉
    枯葉
    2024/06/26 19:53:31
    こんばんは~暑い時はカレー♬昼も夜もカレーです☆
  • 枯葉
    枯葉
    2024/06/25 19:51:57
    こんばんは~首に凍らせたタオルも良いかもしれません。夏のダメージは秋に来そうですね。
  • 枯葉
    枯葉
    2024/06/24 18:25:18
    こんにちは~毎度のことながら日本の夏の湿気がキツイです。せめてカラっとしていたら。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.