Nicotto Town


うーたんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ちゅば
    ちゅば
    2024/07/03 18:13:08
    こんちゃ♡ず~~っと冷蔵庫のモーター音やセミの声するなぁって思ってたら耳鳴りみたいです♡困ったなぁ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/07/02 19:03:57
    こんちゃ♡もうセミが鳴き始めましたぁ♡夏がやってきたって感じです♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/07/01 18:31:59
    こんちゃ♡しとしと雨降りの7月スタートですね☂今月もよろしくお願いしますぅ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/30 16:46:07
    こんちゃ♡ガスレンジの大掃除しましたぁ♡油まみれになったぁ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/29 18:39:52
    こんちゃ♡いいお天気です☀あしたはまた雨の予報です☂
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/28 17:34:38
    こんちゃ♡華金ですねぇ☆お天気悪いけど今週もありがとうございましたぁ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/27 18:11:29
    こんちゃ♡きょうも蒸し暑いねぇ♡エアコンで冷やしすぎちゃった♡さぶさぶ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/26 19:23:24
    こんちゃ♡おなかすいたので夕食にしましたぁ♡おなかいぱ~い♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/25 18:24:34
    こんちゃ♡きょうはガスの点検がありましたぁ♡ガス漏れしてるというので元栓交換工事されましたぁ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/24 18:50:13
    こんちゃ♡おなかすいたのではやめに夕食にしましたぁ♡


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.