Nicotto Town


ルナっち☆彡さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • いるか
    いるか
    2024/06/11 22:53:09
    こんばんは~ 今日は午後から会議で今後の予定確認。やることいっぱいだけど暑くて怠いw
  • ⊱Rosy⊰
    ⊱Rosy⊰
    2024/06/11 22:09:58
    こんばんは。今週は暑い感じです^^;なかなか梅雨に入りません。
  • トモ
    トモ
    2024/06/11 21:22:02
    こんばんは♪本日、新たにアップルの株を3株買いましたよ( *´艸`)日本株よりはいいかもしれませんね
  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/11 20:08:55
    ぱおぱお!めっちゃ久しぶりにゴマダラカミキリを見つけたばいw昔はよく捕まえてたばい^m^
  • たんちゃん
    たんちゃん
    2024/06/11 17:00:45
    ルナっちさんこんにちは♪とってもいいお天気で嬉しいね♪午後もゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️
  • natsu
    natsu
    2024/06/11 15:49:52
    こんにちは〜!口内炎が痛くて食べるのはもちろん喋るのもキツいです( ;ᯅ; )早く治ってほしいです。
  • いるか
    いるか
    2024/06/10 23:12:30
    こんばんは~ こっちは梅雨入りが遅れて今週は夏日の連続っぽいです。今週も仲良くしてくださいね(^^
  • まさっ。
    まさっ。
    2024/06/10 22:34:50
    九州は梅雨入り?
  • トモ
    トモ
    2024/06/10 20:25:00
    株やらの投資の知識、身に着けるのもなかなか大変ですからね~(^^;やることいっぱいありますし(苦笑)
  • トモ
    トモ
    2024/06/10 20:24:11
    こんばんは♪投資の勉強をYouTube動画でしています^^;本日は新たに投資信託を始めました☆


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.