Nicotto Town


ぶっちょちゃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • にこりん
    にこりん
    2024/05/14 06:11:31
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。わたしも現実逃避して毎日布団の中だけで生活したい
  • みか
    みか
    2024/05/14 05:22:06
    代りに温泉ありがとう。ケーキにパエリア、お寿司食べたよ。これからも仲良くしてね。(o^∀^o)
  • かづきぴょん
    かづきぴょん
    2024/05/13 23:50:22
    ぶっチョちゃん楽しそうな旅してるんやな~今サツマイモおいしいよねw
  • ゴチャ
    ゴチャ
    2024/05/13 23:08:45
    楽しそうです。写真ありがとうございます
  • ★ちみ★
    ★ちみ★
    2024/05/13 23:08:30
    お か ヽ( ´∀` )ノ え り 脳つるつる?(≧m≦)ぷっ!
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/13 22:26:01
    のりサイズの2枚で お腹いっぱい お店で食べたことないけど そのくらいかな ぶっちょさんは何枚? w
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/13 22:24:09
    私の分は 幅広に作ってくれます ちょっと厚めとか 薄くとか 気分次第ですね 厚いと おにぎり用の
  • ✨みかん星✨
    ✨みかん星✨
    2024/05/13 22:20:46
    おかえりで〜す、せんせい(*^_^*)ノ
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/13 22:18:44
    温泉ツァー お疲れ様でした 川幅うどん 売り切れは残念でしたね うちは 婿さんが手打ちうどんするとき
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/13 22:16:48
    こんばんは  1日雨ふり(土砂降りの時間も)肌寒かったです 駆け足でごめんなさい 今週も宜しくね~ 


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.