Nicotto Town


くみんとさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 影郎
    影郎
    2024/09/19 20:02:24
    おお~ピアノ発表会♪なんかマダムのイメージが出てきましたw 頑張って下さいね~♪
  • 影郎
    影郎
    2024/09/14 21:30:55
    こんちわ~っす♪暑さももう少しの辛抱ですね~!(^_^;
  • 影郎
    影郎
    2024/09/13 13:51:34
    再来週くらいから暑さ和らぐみたいなので、頑張りましょう~!
  • 影郎
    影郎
    2024/09/07 16:44:07
    居酒屋ってのはスタイルで、ただ何人か集まってワイワイ話すだけw 良かったらくみんとさんもおいでね~!
  • 影郎
    影郎
    2024/09/07 16:43:07
    最近は夜は23時頃まで、Tomo.Aさんって人がやってる居酒屋にいるよ!俺の伝言板に書き込みある人!
  • 影郎
    影郎
    2024/09/07 16:37:36
    本当にお久しぶりっす!俺も1度だけコロりました(TдT) また宜しくね~^q^
  • 影郎
    影郎
    2024/09/02 23:26:24
    インしなくなって気づいたら3年経ってました^q^
  • かぼちゃワイン
    かぼちゃワイン
    2024/09/01 11:59:11
    おはようございます、今月もよろしくお願いします。
  • ヒトシ
    ヒトシ
    2024/08/31 23:10:50
    こんばんは ご無沙汰しております ご訪問ありがとうございます お元気ですか?
  • 子龍
    子龍
    2024/08/31 09:28:42
    くみんとさん、おはようです!8月も末日…9月からは晴れて爽やかになるといいですね(^O^)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.