Nicotto Town


gen_rinさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミルク
    ミルク
    2024/05/09 07:39:34
    おはよう(^_-)-☆ホント肌寒いんだけど( 一一)どうなってるん?体調悪くなるばかりだ( 一一)
  • ひまわり
    ひまわり
    2024/05/09 05:24:41
    ( ノ゚Д゚)おはよう、明日のペンギン便何かな~今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪♪
  • 名前はまだない
    名前はまだない
    2024/05/08 23:32:32
    こちらは冬に逆戻り寒い日でしたよ
  • にゃしむ
    にゃしむ
    2024/05/08 21:41:23
    こんばんは(⁠^⁠^⁠)確かに明日は関東も寒くなりそうで心配です>⁠.⁠<体調気をつけます!
  • ぽちゃこ
    ぽちゃこ
    2024/05/08 21:25:42
    こんばんは~今日は曇り空で肌寒い1日でした。衣替え後のケースから長袖引っ張り出ました(>_<)
  • あらちゃん
    あらちゃん
    2024/05/08 20:31:12
    こんばんわぁ~いつも訪問ありがとう~感謝でございます~♪
  • ☆ゆきぃ☆☆
    ☆ゆきぃ☆☆
    2024/05/08 19:47:29
    日々健康に気を遣いますね~今夜は13度にも下がるらしいです(;^ω^)
  • noko
    noko
    2024/05/08 19:40:34
    お天気不安定ですね~気温も今は14℃と下がってきました(^^)/
  • ☆スズラン☆
    ☆スズラン☆
    2024/05/08 18:38:35
    凄い☂((+_+))夕飯だんべいうどんです
  • ☆ゆき
    ☆ゆき
    2024/05/08 18:14:22
    gen_rinさんもどうか体調崩されまでんように。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.