Nicotto Town


ぐりぐらあさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ☆スズラン☆
    ☆スズラン☆
    2024/05/19 08:15:20
    おはよう朝カレーだよ(*'▽')良い1日を
  • ゴルチェ
    ゴルチェ
    2024/05/18 21:49:18
    iPadairのセットアップが終わりました。主に休日の外出で運用して行く予定です。
  • Plum
    Plum
    2024/05/18 21:39:49
    こんばんは きょうは30℃の真夏日でした 5月はもう夏ですね
  • ☆スズラン☆
    ☆スズラン☆
    2024/05/18 19:05:17
    外は暑くなってゼリーが美味しい時期になるね
  • まぽりん
    まぽりん
    2024/05/18 18:23:36
    痛む感じ。だからいつもじゃないんだけど突然痛くなる。腰ほどじゃないけど。
  • まぽりん
    まぽりん
    2024/05/18 18:23:12
    膝そうなんだ。あたしはスキーの時に友達に激突された痛みなんでちょっとまた違うかも。雨降るとシクシク
  • まぽりん
    まぽりん
    2024/05/18 18:22:29
    緑色なんじゃね♬あの色キレイじゃねえ。初めて黒以外でいいなと思ったー。←遅っ(∀`*ゞ)エヘヘ
  • ふぃりしあ
    ふぃりしあ
    2024/05/18 16:01:34
    昨日は強風で雨で肌寒い日でしたが 今日は晴れ☀ 暑くなりました。
  • キングテレサ
    キングテレサ
    2024/05/18 09:05:25
    今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
  • キングテレサ
    キングテレサ
    2024/05/18 09:05:20
    ぐりぐらあさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.