Nicotto Town


vivi壬祐さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • イッコウ
    イッコウ
    2024/06/27 01:00:03
    「新緑の紅葉」? あっ、モミジって読むんですね。藤原京跡とか飛鳥京跡とかは訪れたけど、長岡京跡はまだ
  • £დHIROდ£
    £დHIROდ£
    2024/06/27 00:49:08
    ウォーターコインという水草を水耕栽培で楽しんでます(*^^*)ガラスのポットに入れると涼しげです
  • トライブレード
    トライブレード
    2024/06/26 21:50:32
    今晩は。年々気温の高さが異常な感じなってますね。
  • 茶久
    茶久
    2024/06/26 20:16:53
    こんばんは♪暑くても昼休みにGの練習をして体力つけてますよ
  • じゃが
    じゃが
    2024/06/26 07:50:25
    おはよう 昨日は 朝早い仕事でしたので・・・
  • イッコウ
    イッコウ
    2024/06/26 00:38:44
    楊谷寺って紅葉名所ってことでTVで見たことがありました。紫陽花の名所でもあるんですね。
  • イッコウ
    イッコウ
    2024/06/26 00:36:42
    他の楽器引取りCMは見るけど、竹本ピアノは確かに見ない。最近、昔の質屋のようなCMが増えたような。
  • トライブレード
    トライブレード
    2024/06/25 22:09:45
    今晩は。まだ夏本番前のはずなんですけどね。
  • 茶久
    茶久
    2024/06/25 21:11:25
    こんばんは♪定額減税だって?住民税は今月ゼロで来月がいきなり高くなります
  • イッコウ
    イッコウ
    2024/06/25 01:20:03
    何かで聞いたような気がするんですが・・ググってみます。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.