Nicotto Town


魔王:たっくんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 乙女(旧)
    乙女(旧)
    2024/06/01 13:57:51
    魔王様 こんにちは^^ 魔王様の返信コメに開いた口が塞がらないわw 停電災難でしたね
  • あらちゃん
    あらちゃん
    2024/06/01 09:44:24
    ええぇ~職場で停電、、、それは大変でしたねぇ~お疲れさまでしたねぇ~~
  • 夏音
    夏音
    2024/06/01 07:04:19
    お疲れさまでした、お大事にです。
  • ひまわり
    ひまわり
    2024/06/01 05:30:37
    ( ノ゚Д゚)おはよう、一年の半分月が始まりましたね、ステキのお届けですよ~良い6月を♪
  • ぽちゃこ
    ぽちゃこ
    2024/05/31 22:19:08
    こんばんは~今月もありがとうございました。6月もよろしくお願いします m(__)m
  • かえで
    かえで
    2024/05/31 19:29:37
    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ5月最終日ですね。今月もお世話になりました。
  • ノエル
    ノエル
    2024/05/31 17:33:56
    あらら!それは大変!(;´Д`A ```あと少しで夜勤明けな時に停電で復旧作業とゎ!お疲れ様です☆彡
  • 魔王:たっくん
    魔王:たっくん
    2024/05/31 17:26:10
    諸々の復旧で大変だったわさ!>< ・・・こ・・今度は腰にきたわさ~!><
  • 魔王:たっくん
    魔王:たっくん
    2024/05/31 17:24:32
    夜勤明けで、もう~あと2時間で帰るという時間帯で、大規模な停電を喰らってしまって・・・(@_@;)
  • ノエル
    ノエル
    2024/05/31 16:30:11
    たっくん&美熟女~ズの皆様♥やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ5月最後の花金♪明日からいよいよ6月!早ッ!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.