Nicotto Town


L♡COOLKさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆか
    ゆか
    2024/06/16 23:32:05
    こんなアホで良ければ、末長くよろしくお願いします(*´ー`*)
  • *sora*
    *sora*
    2024/06/16 23:11:27
    お洗濯日和です~(≧∇≦*)あとは大人しくしてます^^;
  • *sora*
    *sora*
    2024/06/16 23:09:35
    こんばんは~*´˘`*今日は午後から雨でヒンヤリでした^^;明日は晴れ予報で気温も24℃みたいです♪
  • ゆか
    ゆか
    2024/06/16 22:35:07
    私も長いお付き合いの子はいるけど、COOLさんとも長いお付き合いですよね~(*´ー`*)
  • ゆか
    ゆか
    2024/06/16 22:29:52
    もうね、電気代より健康ですよww暑くて死にそうなお部屋には、いれません(* ´艸`)クスクス
  • ゆか
    ゆか
    2024/06/16 22:27:11
    こんばんはღ⡱ ほんと蒸し暑かったぁ(„>ㅅ<„) 一日中エアコンですww
  • かおる
    かおる
    2024/06/16 13:34:45
    こんにちは~♪ 今日は晴れて暑くて夏そのものです。お水とステキのお届けです(^u^)いです。
  • ろーず
    ろーず
    2024/06/16 12:48:13
    電気代怖いよ〜前に2万円超えた事あり、それ以外は、エアコン消さずに付けっぱで、数千円安くなったけど…
  • ぬこじむ
    ぬこじむ
    2024/06/16 02:08:40
    こんばんは~。午後はこちらも通り雨に遭い洗濯物が干し直しになりました…
  • しーちゃん♡
    しーちゃん♡
    2024/06/16 00:49:54
    残念ながら、義母は亡くなりました(´;ω;`)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.