Nicotto Town


ほっしゃんしゃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • mikomiko
    mikomiko
    2024/05/02 23:07:40
    こんばんは~
  • ミュア✿
    ミュア✿
    2024/05/02 22:54:26
    こんばんは☆やーっと4連休に突入です♪明日は友だちとランチ、ショッピングに行く予定^^
  • きらゆき
    きらゆき
    2024/05/02 22:41:41
    桜は遅かったのに牡丹は早かったんだ☆自然を読むのは難しいですね☆来年リベンジだね♬
  • きらゆき
    きらゆき
    2024/05/02 22:40:22
    GW狭間子ども達ホワンホワンして授業身に入らないだろうな☆私もホワンホワンでした☆明日から後半です♬
  • jun
    jun
    2024/05/02 22:12:22
    近年大きな鯉のぼりを揚げている家を見かけません。ベランダに小さいのは見ましたが時代の流れでしょうか。
  • セイ
    セイ
    2024/05/02 21:51:33
    こんばんは♪今日はいいお天気だったのでお掃除頑張っちゃったよ~^^
  • ミント
    ミント
    2024/05/02 21:50:30
    こんばんは♪牡丹見ることができず残念でしたね。また来年の楽しみですね
  • 七海
    七海
    2024/05/02 21:12:59
    こんばんゎ☆*゚あらら...残念です!牡丹が咲き誇ると圧巻ですよね!またどこかで見れますようにꕤ୭*
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/05/02 20:31:35
    こんばんは。広島駅周辺を歩きましたが、新緑が綺麗でした。
  • 小さな恋メロディ
    小さな恋メロディ
    2024/05/02 20:20:27
    牡丹残念でしたね。ネットで見頃をチェックしてから行けばよかったね。来年リベンジだね。^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.