Nicotto Town


としさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/09/28 22:17:50
    こんばんは 秋刀魚1尾178円、前回よりも安く脂がのり肥ってました(*^_^*)
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/09/27 22:07:43
    こんばんは マイメロの麻雀牌をコーデしたけど小っちゃくて見えません(*^_^*)
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/09/26 22:20:37
    こんばんは 予報通りの33℃、夏物はまだまだ必要です
  • かじゅ
    かじゅ
    2024/09/26 14:59:18
    としちゃん!やっと涼しくなったねー!
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/09/25 22:03:47
    こんばんは 涼しくなったと思ったら真夏日復活、明日は33℃の予報です
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/09/24 22:30:33
    こんばんは 能登半島の被害に心が痛みます
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/09/23 21:48:48
    こんばんは 漸く涼しくなりました、今週もよろしくお願いします
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/09/22 22:09:13
    こんばんは 各地で稲刈りが進んでるのに、お米は高いままです
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/09/21 21:12:38
    こんばんは お彼岸なのにまだツクツクボウシが鳴いてました、彼岸花も咲いてる数が少ないです
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/09/20 21:48:04
    こんばんは 「暑さ寒さも彼岸まで」の諺も通用しなくなりますね、暑い・・・


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.