Nicotto Town


く~よん♪さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kyoko
    kyoko
    2024/10/05 01:16:26
    こんばんは~♬今月もよろしくお願いします^^ご訪問ありがとうございました^^
  • アイス
    アイス
    2024/10/04 23:18:45
    気温が少し低い日は湿度がMAXになる傾向なので、まったく涼しくなった感覚が無い今日此頃です><
  • アイス
    アイス
    2024/10/03 20:14:56
    昨日は遅番もあり帰宅して数分で激しい睡魔に><お風呂も半分、寝てたかも知れません><
  • メルモ
    メルモ
    2024/10/02 22:47:13
    また暑さがぶり返した感じ><まだまだ暑さとの戦いに終わりが見えません 10月も宜しくお願ぃ致します
  • アイス
    アイス
    2024/10/01 22:18:21
    ようやく日中も我慢が出来る暑さに成りつつ^^ 10月からもヨロシクお願いします(^o^)/
  • アイス
    アイス
    2024/09/30 22:58:41
    おかげさまでニコ店イベ本日達成^^9月も大変お世話になりました^^少し秋の風も吹く時間帯が^^
  • アイス
    アイス
    2024/09/29 21:20:33
    旅行は雨の予報でしたが運良く2日間、雨が降ることはありませんでした♪神様に感謝♪楽しい旅行でした^^
  • アイス
    アイス
    2024/09/26 21:09:14
    明日は旅行に行くので予定では2日間ニコタはお休みします^^台風の影響で旅行先、雨になっちゃた><
  • メルモ
    メルモ
    2024/09/26 01:01:09
    だいぶ涼しい日も増えて来ましたねぇ♪ただ~このまま完全には秋にならないようですねぇ(涙)あと一息♪
  • アイス
    アイス
    2024/09/25 19:55:00
    今日も涼しい1日で快適♪明後日から旅行に行くので 暑くならない事を祈るばかりです^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.