Nicotto Town


けいさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ルビルビ
    ルビルビ
    2024/07/02 20:00:46
    球場で観るのは絶対楽しいですね、お留守番は残念ですが今度は交代してですかね
  • ゆきねこ
    ゆきねこ
    2024/07/02 18:58:58
    半夏生にタコを食べるの初めて聞きました。ぐぐったら関西方面の習慣らしく、けいちゃんちはご先祖関西人?
  • ルビルビ
    ルビルビ
    2024/07/01 19:46:42
    こちらは蒸し蒸しです^^;エアコン入れても湿度でなかなか快適な状態になりません
  • ゆきねこ
    ゆきねこ
    2024/07/01 19:12:23
    あっ、今日の夕飯は麻婆茄子です。室温28度、湿度75%で梅雨本気出してきました~。
  • ゆきねこ
    ゆきねこ
    2024/06/30 23:17:43
    梅雨らしい、曇り時々小雨な一日でした。でもジャム作ってたから暑かった。夕飯はパスタで手抜き!
  • ルビルビ
    ルビルビ
    2024/06/30 20:09:46
    イベント期間終了までは着ていようかと思います!きょうは曇雨で蒸し蒸しです
  • ひなげし
    ひなげし
    2024/06/29 21:31:46
    こんばんは~お祝いコメントありがとうです^^
  • ルビルビ
    ルビルビ
    2024/06/29 20:35:45
    イベクリおめでとうございます!自分もクリアしました!
  • ゆきねこ
    ゆきねこ
    2024/06/29 19:36:59
    おめでとうをありがとうございました。恋の病をお助けするのは鎮静効果か媚薬の方かどっちなんでしょ。
  • 鬼塚美鈴
    鬼塚美鈴
    2024/06/29 17:53:32
    こんにちは。遅くなりましたが2000皿達成おめでとうございます。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.