Nicotto Town


jerrytさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆみ
    ゆみ
    2024/06/29 23:41:27
    もうすぐ6月は終わりですね…今年もちょうど半分に…おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚素敵な夢を~
  • 秋水
    秋水
    2024/06/29 23:05:47
    自転車の飲酒運転、スマホながら運転が罰則付きの違反に。11月から。
  • ジュリィー
    ジュリィー
    2024/06/29 21:46:34
    うんうん。確かに入れ替わりが激しいところは危険な香りがします(;´∀`)
  • ジュリィー
    ジュリィー
    2024/06/29 21:44:25
    こんばんは☆彡イベ達成できました!ありがとうございます(´▽`)
  • しずくん
    しずくん
    2024/06/29 20:14:44
    ちゃっ(*´ω`)ノ ☁☁☁
  • アッキー
    アッキー
    2024/06/29 20:12:55
    こんばんは♪使っていないクレジットカードとETCカードを解約しようと思っていろいろ手続きしていました
  • mechan
    mechan
    2024/06/29 19:32:44
    こんばんは。とうとう夏が来ました。30度です。正直それ以上の体感温度って気がします
  • ポテチテト
    ポテチテト
    2024/06/29 19:22:35
    25㍍プールを8往復したので200㍍かな。。。
  • ポテチテト
    ポテチテト
    2024/06/29 19:21:02
    今日は1日体験で別のジムのプールで泳ぎました。ここは若い方が殆ど居ないので泳ぎやすいと思いました。
  • ポテチテト
    ポテチテト
    2024/06/29 19:18:52
    こんばんは 久しぶりの水泳は気持ち良かったけど疲れました♬ 少しづつ泳ぐ距離を伸ばしていきたいです。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.