Nicotto Town


てんちゃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ピノコ
    ピノコ
    2024/06/26 23:37:11
    こんばんは~寝違えだいぶ良くなりました。ご心配お掛けしました。ありがとうございます。
  • hana
    hana
    2024/06/26 22:46:36
    今夜は夜風にあたると気持ちイイです(*´▽`*)
  • do
    do
    2024/06/26 21:10:53
    おつです。BOSSのビタミンティー飲んだことないです。1日のビタミンこれ1本飲めばokな感じかしら?
  • 澪
    2024/06/26 15:39:30
    てんちゃーん!こんちゃ^^だいぶ仕事が落ち着いてきたよ^^またお話してね^^よろしく^^
  • るい
    るい
    2024/06/26 09:11:57
    暑いですねw梅雨のじめじめジトジトもいけないですねw梅雨あけたらカラッとするんですかね?w
  • ピノコ
    ピノコ
    2024/06/26 00:29:29
    こんばんは~きのう起きたら寝違えたようで右腕激痛だよ。まだ痛む。でもPC出来るようになって良かった~
  • hana
    hana
    2024/06/25 21:35:04
    湿気が多くて、空気が重く感じますw
  • do
    do
    2024/06/25 20:24:16
    人生お初の塩飴はとても美味しかったです
  • do
    do
    2024/06/25 20:23:29
    おつです。いやいやジャスミン茶は私がてんちゃんにお勧めしたんですけど笑 ジャスミン茶パクられました笑
  • くるみボタン
    くるみボタン
    2024/06/25 18:10:41
    こんにちは。今週もよろしくお願いします♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.